
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさし

おひさしぶりです。

仕事が始まって早5ヶ月くらいですね。残業ばっかで死にそうです。
定時で帰れるのがよくってこの業種選んだのになんでだろうなーと(´Д`)


さてメイプルの話に。

なんだかんだでやってなかったわけではなく、
パッチ来てモチベ上がってすぐ飽きるの繰り返し^^;
今回も10周年が来てチラっとINした次第です。

9ねん

5ねん

いろいろとイベント見て回りましたけど
メイプル歴何年ってのは面白いですね。
男IDの方なら割とドヤ顔で街を歩けます。
でもあと1ヶ月くらい早く始めてれば10年もらえてたのはちょっと悔しいかな。
まぁ無駄にやってる時間は長いけど強くないってのは悲しい話なんですが。
女IDももうちょっとやってるかなとは思いましたけど、5年しか経ってませんでした。
火魔で毒狩りしてたのが懐かしいですね。あの頃は色々と暗黒期でした。


メイプルマーブルも運ゲー面は強いけど割と面白いんじゃないかなと。
これやってるとカルドセプトがいかに面白かったかがわかります。


10ねん

とりあえず10周年の目標としては10周年装備の5セットを集めることですかね。
140装備の6セットと併用してそこまで持っていけるのはありがたいです。
庶民にとってセット装備は神様です。
しかし今日のホットタイムで指輪がゲットできるか否かが肝になってきます。
宴会が8時からなので12時までに帰ってくるのと落ちたら終了ってのが怖い。

あと、銀弾にあったジョーカー装備が両方に対して効果出るならかなりできれば手に入れたいですね。
どこで手に入るか知りませんが。


さっきからチラっと新キャラ見えてますけど、キャノンはじめました。
バックショットに憧れて勢いよく育ててましたけど、150になった瞬間に飽きました。
でも今後のパッチで強くなるとか?ちょっと期待ですね。

よし

きもい

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : メイプルストーリー

[ 2013/08/24 12:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イベントには割と敏感です

どうも、お久しぶりです。
リアルで仕事が始まり、なかなか忙しい日々を送っております。


そんな中ですが、かるーくですけどメイプルにINしてます。
ちょこちょこ情報は見てたりするんで、そこまで浦島状態ってわけではないのですが、
やはりしばらくINしないとわからないところが多かったりします。

話は変わりますがレベルキャップ開放ということで、
割と気合を入れてやろうと思ったのですがいろいろ忙しかったりであまり活動できず。
ちょこちょこホンテをやりつつ、先ほどやっとレベルが上がりました。

2.png

200になったあともルミナス、カイザー、エンジェは70まで上げたのですが、
すごい久しぶりのレベルアップの感覚でした。ていうか200になったのももう4ヶ月も前の話ですし。

3.png

というわけできちんと貰えるものも貰っておきまして。
エフェクトがなかなか派手でいいですね。
今後もこういう強い装備がもらえるいいイベント事は見逃さずに参加していきたいです。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : メイプルストーリー

[ 2013/04/21 16:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

事後報告+近況

クリップボード01

クリップボード02

ごっちゃりしてて中国語しゃべっててとひどいSSですが200になってしまいました。
ホンテ討伐と同時に出来たらいいなーと思って大分適当に調整したんですがぴったりでした。
拡声器使ってくれた人や内緒くれた人ありがとうございました!



と、言いつつもこれ以降ほとんどメイプルやってません。
200になってやる気がなくなったっていうのが大きな理由ですかね・・・。


今はオフでSkyrimってゲームにハマっています。
自由度がぱないです。適当に冒険してるだけで楽しいゲーム。
他にもリア友の間で遊戯王がブームになってて結構やってたりします。
就職決まって遊びまくってます^^;

近況としてはこれくらいかな。
今後の予定としては、MH4に向けてリハビリがてら3DSLL買ってMH3Gやろうかなと考えてます。
MH4はオンもあるみたいだからリア友とも身内でも手軽に楽しめそうですね!
メイプルはハイパースキル来るまでしばらくはいいかなって感じ。
ちょこちょこは顔出すつもりですが、PCの前にいること自体減ってきてるって言うね(◞‸◟)
まぁまた近いうちINします!

ジャンル : ゲーム
テーマ : 日記・雑記

[ 2012/12/08 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


